8/2 (土) 14:41:24

BBSについて



ホームページで、リクエストが多いのがBBSの設置なんですが、以前のHPからつくっていないんです。
このHPは、私とコニタンが毎日の更新をしているんだけれど、私は仕事でほとんど家にいないしコニタンもシッターとしての仕事があるのでデスクワークが1日中は無理なわけ。
BBSとなると、文句やいたずらもあるって聞くし(他のタレントさんから聞いた話)、もちろんそういうのが入ったら削除しないといけないしで絶えず見ておかないといけなくなるよね。
私はHPは、みんなに楽しく見てもらいたいから、1つのカキコで私が嫌な気持ちになるだけでなく、見ているファンの人たちも気分が悪くなるのは、嫌だなと思って設けないことにしました。よかれと思って「BBSして〜」って言ってくれたと思うけれどゴメンネ。いろいろと考えたり相談した結果なんだぁ〜。でも、メールはすべて目を通しています。(ウイルスとの区別が付かなくなるから件名は必ず書いてね)でも、全部に返事は、返せないけれど・・・。だって、ホントに忙しいのよぉ〜。母・妻・タレント業etc・・・。それに、家にくる仕事のFAX・メール・手紙、自分のプライベートのメールとおじょママのメールも合わすと1日何百ときているから読むだけで必死なんだ〜。ごめんね〜。