8/18 (月) 21:55:25

ファンの皆様へ


今年の「モモコ一家の夏休み」は富士山に行ってきました。(8月30日PM2:30〜KTVです)
そのロケでのことで明日発売の週刊誌に悪くかかれていますがテレビを見てくれたら真相がわかると思うので、みなさん気にしないでね。「モモコ傍若無人」とかまぁ、ロケの態度が悪いとか書かれているんだけれど全然ホントと違うことが書かれていてビックリした〜。週刊誌ってたった一人の人の聞いた話を載せるのにビックリした〜。ちゃんと、確認とかしないんだね〜。驚いた!!
ホテルの紹介でホテルのプールで撮ったんだけれど水着の姿を映されたって怒ってはるけれど一般の人は映していないし「シャネルか何かわからない派手な水着着て・・・」と書かれていますがグレーの水着だったし、ホテルの人の立合いのもとで隅っこのほうで撮影させて頂いたのに、ホテルの人もいないし、断りも謝りもないって書かれています。もちろんホテルの広報の人がいないところでカメラなんてまわせないのにね〜。クレームがホテルには全然なく週刊誌にだけにその人が連絡したのもビックリ。いろんな人がいるのね。関西テレビのほうも適切な対応をしてくれています。もちろん、そんなこと書かれたからって、そのシーンもちゃんと流すし、これからもロケでプールのシーンのときも屈せずにがんばるわ。だって子連れにはホテルにプールがあるかないかって、ものすごく大事な情報だもんね。でも、そう書かれたのは私にも隙があったと思うし応援してくれてるみなさんを嫌な気分にさせてしまって申し訳なく思っています。本当にごめんね〜。でも周りには「有名になったっていうことやん」とか「わかる人にはわかるよ」って慰められていますが私も悲しいし、周りのみんなも悲しんでいます。でも、唯一つ良かったのは(?)傍若無人という言葉を覚えました。