8/21 (木) 22:39:43

旅行に持って行くもの



モモコ一家の夏休みプライベート旅行は・・・仲良しの北井一家と伊勢志摩に行ってきたよ〜ん。その様子は写真ギャラリーで後ほど更新するね〜。goobabyの連載のエッセイには来週更新のぶんにエピソード載るからね〜。お楽しみに〜!!
さてさて、ここではリクエストにもあった旅行かばんの中身を・・・。子供たちがまだ小さいので着替えも余分に持っていくので大荷物です〜!
左上(横にねっ)から・・・下着類・プール用具一式(水着・捨ててもいいプリンカップ・ミルクのスプーン・水の中でもOKのオムツ・ヘルパー・浮き輪)・ペットボトルのお茶(うちの家族は全員お茶のみでお茶代だけですごくかかるから、大きいお茶を安く買って小さいペットボトルに移しかえていま〜す。)・お酒・コーヒー・お菓子・おつまみ(民宿で友達と遅くまで宴会?やから持参してま〜す。もちろん、お酒が持ち込みOKのところよ。わかるよね〜?!)雨具・ブランケット類・帽子・おしめ・着替えの洋服・サンダル・離乳食・哺乳瓶洗い・哺乳瓶たて(コニタンが偶然見つけてきたすぐれもの〜。詳しくは30日放送のモモコ一家の夏休みの中で紹介するよ〜。)日焼け止め・薬類・歯ブラシセットをこの下の写真のキャスター付きトランクとボストンバッグに入れて行きました。